様々なサービスコンテンツを通じて地域の皆様に、より豊かな人生を提供したい。
弊社が創業以来大切にしてきたことは、従業員は各事業それぞれのプロとして、お客様お一人お一人のご要望に合う「最善」なサービスを提供し、ご満足いただくこと。
これは時代や業種・業態に関わらず、顧客から求められる普遍的で最も大切な要素であると思います。根源的なこの「ご満足」に真摯に向き合い、真面目に取り組んでいくことが、長きに渡る信頼関係をお客様と築いていくために何よりも重要なことだと考えております。
そのために弊社では「どうしたらもっとお客様にご満足いただけるのだろうか」との思いを具体的な施策として取り入れてまいりました。
それらで培ってきたノウハウを駆使し、神戸・阪神間を中心に活動を行っている企業の努めとして、顧客はもちろんのこと、取引先様も含めて地域の皆様のより幸せな人生に、微力ながら貢献できればと考え、日々の業務に取り組んでおります。
「従業員の成長」=「会社の成長」=「社会貢献」であると認識しており、従業員の満足度向上にも努めています。
この好サイクルを構築することで、従業員が生き生きと業務に取り組み、それによりできる限りたくさんのお客様にご満足いただきたいと考えています。
「YES WE CAN」の精神で従業員一人一人が努力を楽しめる会社づくりを心がけるとともに、多種多様な日常業務がありますが、それは「お客様のご満足」という目的を達成するためであることを会社として常に認識し、従業員一同これからも取り組んでまいります。

シティネットグループは、様々なサービスコンテンツを通じて、地域の皆様により豊かな人生を提供したいと考えています。
お客様満足を高めるための各種サービスを通して、中長期的な信頼関係の構築を推進
お客様満足度向上に向けての取り組み
シティネットはお客様満足を高めるための各種サービスを通して、中長期的な信頼関係の構築を推進いたします。
お客様より担当者へ直接評価を頂くことは難しい為、外部第三者機関によりお客様のリアルな意見を取り入れております。そのリアルな意見を元に、お褒めの意見は有難く受け止め、悪い意見は真髄に受け止め、より満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。
阪神間約30拠点に寄せられたお客様の声を本社にて収集・分析。施策として現場にフィードバックいたします。
創業以来、ネットワークの構築(外部成長)をテーマに各エリアへの新規出店を行ってまいりました。
おかげさまで約30店舗営業網を築くことができたこれからは、質の向上(内部成長)を重点的に行ってまいりたいと思います。
そのための一環として、弊社ではポータルサイトの【口コミ・評判】を導入し積極的に顧客の声を集めております。
これはサービス提供の有無を問わず、ご利用いただいたお客様全ての方に弊社を評価していただくことが目的です。
厳しいお言葉にも真摯に向き合い改善に努めることが内部成長の一端を担うこととなり、さらには地域で愛される企業であり続けることに繋がると確信しております。